2019年03月27日

<家族の話>弟の転職

こんにちは、いるかです!



最近は日中もとても暖かく、
気持ちが良いですね!
春はやっぱり気持ちもワクワクします♪
毎日、朝からテンション高めのいるかです^ ^


さて、今日は家族の話。
私の弟がこの春転職することになりました!
東京の設計士の先生のところで
お世話になります^ ^
私の両親ともに仕事でお世話になっており、
とても面倒見の良い方と聞いています。
ありがたいことに色々なタイミングが良く、
4月から新生活がスタートします。

ということで、これで家族全員が
建築関係の仕事に就くことになりまして。
最近は、家族団欒時の話題も仕事関係中心に。
これまで以上に、家族関係が親密に
なったように感じています^ ^


仲が良い(と思っているのは私だけ?笑)弟と
距離が離れるのは寂しいと感じたのは束の間、
私も東京に遊びにいっちゃおう☆
と早くもワクワクしています^ ^
インテリアショップや建築関係の建物など
見所はたーくさんありますもんね!
弟に色々教えてもらおう(*´∀`*)


家族内での弟の誕生日会・送別会もし、
仕事のシフト上次会うのはGWくらいかな?
弟の成長が楽しみですし、
私も負けないように頑張りたいと思います!


ストックしている小話もたくさんあるので、
また記事アップします。
それでは、また^ ^


<家族の話>弟の転職
p.s. DIYもバリバリ進行中!



Posted by いるか at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<家族の話>弟の転職
    コメント(0)