2018年06月29日

復活☆

こんにちは、いるかです(*´꒳`*)




前回のブログで足を負傷したと書きましたが、
おかげさまでほぼ完治しました!

負傷した時は果たしてこの状態で接客
(1組につき2時間立ちっぱなし、歩きぱなし)
できるのかと不安でしたが、
いざ仕事が始まるとあら不思議、痛くない!

気が張っているからなのか、
むしろどんどん治っていくような気が…。
アドレナリンが出ていたのでしょうか。
人間の生命力を感じた瞬間でした☆
やっぱり集中して好きなことをやっている時は
良いものが体が出ているような気がします。



とにかく仕事に支障がなくて良かった!
こういうお仕事ですから、
怪我には十分気をつけたいと思います^ ^




それではまた!^ ^

復活☆

p.s. 勉強の一環で、同期とショールーム巡りしてきました。次回のブログで書きますね〜☆



Posted by いるか at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活☆
    コメント(0)