2018年04月03日

新たな道へ

こんにちは、いるかです(*´꒳`*)




今日は私事の報告です☆

これまでの製作はみさと住建の応援のもと
やらせてもらっていましたが、
本職は半公務員のような事務職でした。
そんな職場に9年間勤めたわけですが、
色々と考えた末この3月末で退職致しました!

今までたくさん経験させてもらい、
やりがいもあり、色んな人と仲良くなったので
寂しい気持ちも大きかったのですが、
自分が本当にやりたいことは何か?を考えて、
色んな人の助けのおかげで、
退職を決意することができました。

次のお仕事は、キッチンやお風呂の
ショールームアドバイザーです。
ちょっとだけ自分に向いてるかなと思ったり、
たくさん成長させてもらえそうなので
とっても楽しみ(*´꒳`*)
また、インテリアも勉強するので、
みさとにもその知識が活かせたらいいな。
そして、今後の製作のプラスになればいいな。



この3月は前職のみなさんに
何度も送別会をやっていただき、
嬉しい言葉をたくさんいただき、
何度も嬉し涙を流しました。
みんな応援して送り出してくれたので、
全力で前進したいと思います!

そんなところで、報告と決意でした。
ありがとうございました!^_^

新たな道へ



Posted by いるか at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いるかさん☆彡

9年間も務めた全職場にもいろいろな感慨があったことでしょうね。

人生は常に前向きに。。。

動き出している自分には、素敵な事、辛いこともいろいろとあることでしょう。

全ては自分の人生を素晴らしいものにしてゆくためなのですね。

この先、自分の努力で素晴らしいものになりますことでしょう。

ガッツのあるいるかさんのこと、有意義な人生になるように努力してくださいね。

期待していますね(^^)/
Posted by simosimo at 2018年04月04日 18:54
simoさん♪

温かいコメントをありがとうございます(/ _ ; ) 今回退職をするにあたり色んな思いがありましたが、やっぱり前に進むためには「覚悟」が必要なのだと実感しました。辛いこともあるけど、それよりもっと素晴らしいことがあると信じて、前向きに進んでいきたいです^ ^

周りの温かい方々のおかげで、前に進むことができ、明るい未来になるような気がしていて、とてもワクワクしています。
皆様に良い報告ができるよう、精進します。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^ ^
Posted by いるかいるか at 2018年04月04日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな道へ
    コメント(2)