2017年04月29日

ラプンツェル風コルクボード

こんにちは、いるかです(*´꒳`*)





もうすぐゴールデンウィークですね!
お仕事上、今週末から連休が始まる方も
いらっしゃるかもしれません^_^
爽やかで、私が1年で一番好きな季節です❤
各地でイベントも多いですしね、
みなさんも素敵な休日をお過ごしください♪




さて、お友達から依頼をいただきました
ラプンツェル風コルクボードをご紹介します。



まずは製作風景から♪

ラプンツェル風コルクボード
ラプンツェルカラーのラベンダーでペイント。


ラプンツェル風コルクボード

ラプンツェル風コルクボード

そこにグルーガンでお花をつけて。

ラプンツェル風コルクボード
完成です〜!


下のお花は部分は、ラプンツェルの髪の毛の
アレンジ(花)で使われている配色で。
上の方はゴールドのラメで、映画のワンシーン
(ラプンツェルとユージーンが船に乗っているところ)
を表現してみました^ ^



今回はピアススタンド用としてのオーダーです。
こんな風にピアスを飾ってくれるそう^ ^
ラプンツェル風コルクボード

昨日引き渡しましたが、喜んでもらえてよかった❤





今年のゴールデンウィークは製作に没頭します!
アトリエでの製作、材料の仕入れ、京都へ漆のレッスン。
充実した連休にしたいです(*´꒳`*)






それでは、また!





Posted by いるか at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラプンツェル風コルクボード
    コメント(0)