2017年04月17日

海雑貨

こんにちは、いるかです^ ^




季節はすっかり春ですね。
今年は桜の開花が遅かったため、
いつもより長く、桜を楽しめた気がします^ ^
と思ったのもつかの間、
東京ではもう夏日を迎えたそうですね!
静岡でも半袖の人も多かった気がします。


ということで、この時期になると
海に行きたくなるのです。
サーフィンなどのマリンスポーツはやらないですが
ぼーっと海を眺めるのが大好きです♪

海雑貨

海雑貨


大好きな御前崎です。
夏になると、毎週出没します(*´꒳`*)笑
風に吹かれて、気分爽快!ずーっと居れますね。
皆様にもぜひオススメしたいです^ ^




海近辺には雑貨屋さんがあり、
貝や流木などの材料も売っているので
ちょこちょこ購入しておりました。

夜、製作の衝動にかられ、家にあるもので
即興で作りました。

海雑貨




海雑貨

海雑貨


ちょうど良い土台がなかったので、
フラワーアレンジ用のオアシスに刺しました。
ラッピング用のくしゅくしゅを下に敷きました。
拾った貝なども吊るしました。
(素敵な雑貨屋さんで買った手作りオーナメントも
飾らせてもらっています❤)



即興で作りましたが、部屋を見渡したら
大体の材料や道具があり、
大抵のものは作れるような気がしました(*´꒳`*)笑

次のインテリアグッズも考案中です。
上写真のようなアクセサリースタンドも作れそう!
貝を貼り付けた写真立てとかも作ってみたい!

また近日中に公開しますね!
それではまた!(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted by いるか at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海雑貨
    コメント(0)