2018年10月31日

お引っ越し☆

こんにちは、いるかです(*´∀`*)


私事ですが…

これまで自宅から勤務先まで
車〜電車〜バス〜徒歩で2時間弱かけて
通っていましたが、
ついにお引っ越しをしました!

勤務先から車で5分、マンション3階角部屋、
周りにたくさんお店もあり
とても住みやすい場所です。

この物件を見つけるまでに約半年。
いろんな人にアドバイスをいただきながら、
自分の希望ぴったりの場所に
引っ越すことができました✨



引越し当日は、
ちょうど弟も有給を取っていたので
母、弟、私と3人で引越し作業。
洗濯機や冷蔵庫も、力持ちの2人のおかげで
無事搬入できました(私はあまり役に立たず)
もともと持ち物が少ないので
引越しもそんなに手間かからないだろう〜
なんて思っていましたが、
手伝ってもらって良かった(´:ω:`)
母、弟、ありがとう!


これまで平日はなかなかゆっくりした時間が
取れなかったですが、
これからは平日も製作ができると思うと
とても楽しみです!(*´∀`*)
仕事のことも勉強しやすい環境になりました!
お部屋も、シンプルな1Kマンションなので、
DIYするぞ〜〜と意気込んでいます☆

新生活、充実させるぞ〜(*´∀`*)



私事で失礼しました!
それでは、また^_^


↓さっそくペタペタしています♪

お引っ越し☆




Posted by いるか at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。。。

お引越し、ご家族の助けもあり、無事に終わって良かったですね(^^)/

半年もかけて見つけた物件ならば、さらにお気に入りのことでしょうね。

しかも角部屋、、、素敵ですね。。。

これからも、住宅の勉強、DIYにと、頑張ってくださいね~~(^^)/

応援していますよ~~(#^^#)

新しい知見、経験、作品、全て楽しみですね。。。期待していますよ~~。。。
Posted by soarasoara at 2018年10月31日 18:46
♪soaraさん♪

コメントありがとうございます!
新生活から1週間、ほぼ環境には慣れ快適に過ごしています✨
DIYやる気満々なのですが、12月の頭に試験があるので、それが終わったら即お部屋改造をしようと思います!
思いのほか試験まで時間がないことに気づきました…笑
Posted by いるかいるか at 2018年11月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越し☆
    コメント(2)