2018年09月18日

みさとTシャツ作成中

こんにちは、いるかです(*´∀`*)


だいぶ涼しくなり、秋の訪れを感じますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
爽やかでお出かけには最適のシーズンです
が、ここ数日の雨や気候の変化で
体調を崩されている方も多いようです
お気をつけくださいね。

そして、最近は大きな台風や地震が続きましたね。
被災地の1日も早い復興をお祈りしています。




さて、ありがたいことに、ここ最近みさと宛に
DIYイベントの依頼をたくさん頂いております。

「イベントに向けて、オリジナルTシャツを
作ったら良いのでは?!」となりまして、
ただ今デザイン考案中です。と言っても、
家族にある程度イメージがあるため
ほぼそれに沿ってイメージ図を
描くだけなのですが^_^

みさとTシャツ作成中


みさとイメージカラーのブルーで作る予定です!
お楽しみにしていてくださいね^_^


それでは、また!



Posted by いるか at 06:49│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね。。。どんなデザインになるのかな??

いるかさんの実力なら、間違いなく良いものができるでしょうね(^^)/

アップしてくださいね(#^^#)

楽しみにしておりますよ~~( *´艸`)
Posted by simosimo at 2018年09月18日 19:20
♪simoさん♪
ありがとうございます!
仕事用なので、シンプルなデザインですよ!シンプルだけど目をひくものが出来たらな〜と思います^_^
Tシャツ完成しましたらアップしますね☆
Posted by いるかいるか at 2018年09月19日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさとTシャツ作成中
    コメント(2)