2017年07月20日

ハワイ旅レポ☆1日目

こんにちは、いるかです!

お久しぶりの投稿になってしまいましたが
元気にやっております^_^
実は、7月中旬で4泊6日のハワイ旅行に
行って参りました!
景観、お店の作り、自然の美しさなど
たくさん感性を刺激されましたので、
制作観点からハワイレポしてみます^ ^



ハワイ1日目はコオリナにある
ディズニーリゾート「アウラニ」に宿泊。
大きなプールや、少し歩いたところには海があり、
園内にはキャラクターがいて写真を撮ってくれます♪

ハワイ旅レポ☆1日目

ハワイ旅レポ☆1日目

ハワイ旅レポ☆1日目

まさにリゾート!という感じです^ ^



ここでいちばん感動したのはホテルの内装!
日本のディズニーランド・シーのような、
世界感溢れる内装です(*´꒳`*)
ザ・ハワイアン!な絵がたくさん描かれていました。
ものすごく民族感が出ていて、素敵でした!
ハワイ旅レポ☆1日目

ハワイ旅レポ☆1日目

ハワイ旅レポ☆1日目

ハワイ旅レポ☆1日目



レイ(頭や首にかけるお花の飾り)ももらいました☆
ハワイ旅レポ☆1日目



以前、バリ風の鏡を製作した時のことを思い出しました。
またリゾート風のもの作りたいなぁ^ ^



2日目に続きます!
それではまた(*^o^*)



Posted by いるか at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ旅レポ☆1日目
    コメント(0)