2017年03月19日

製作風景☆

こんにちは、いるかです^ ^



だいぶ暖かくなりましたね、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新が停滞してしまいましたが、
おかげさまで私も元気に製作に励んでいます。

風の匂いや植物から、日々春を感じますね^ ^
春は出会いと別れの季節。
別れは辛いものですが、
新しい世界が開けるこの季節は
ワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、前回お話した漆の製作風景をちょこっと公開!
まずは、スマホケース、ガラス、ブローチなど
普段使いができそうなものに挑戦しています。

製作風景☆


塗った後のつるっとした感じがたまらないです^ ^

製作風景☆

製作風景☆

もちろん、カラフルな色も出せますが、
まずは黒から始めてみます♪
作品は、シリーズ物にしたり
カラーバリエーションを揃える予定です。



漆が乾くのには一定の湿度と時間が必要なため
その日にできる工程に限られています。
まだお見せできないのが残念ですが、
製作が進んだらアップしますね!
早くボックスショップに並べたいです!!

それではまた(`・ω・´)




Posted by いるか at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作風景☆
    コメント(0)